モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

М性感を探すなら神戸しかない。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

私は48歳のサラリーマンです。

地元は別にありますが、今は神戸に単身赴任しています。

 

一人はやっぱり寂しいですね!

週末にゎ帰って家族サービスもしていますが、

最近 妻には『わざわざ帰ってこなくていいよ』って・・・。

ひどいと思いませんか? やっぱり単身赴任って家族にとっては辛いですよね。

 

居てほしいときに居てもらえない。

もどかしさ、でも家族を養うためにはしかないんですがね。

 

どうもお互いにお互いをわかってあげられてないって事なんですよね・・・。

 ある日、家から電話があり一言。『もう別れようか?』とのことでした。

 

あまりに急で ビックリしましたが。今までの事を考えると

妻の言うことにも一理ありまして。 結果、 別れてしまうことになりました。

 

そんなある日 会社の同僚からお前は

SMどっちだと聞かれ普通にどっちでもないと思うと流した感じに答えました。

 

数日後に仕事終わりに誘われ 性感の痴女がいる風俗店に入りました。

 

そこでプレー内容を聞くと前立腺マッサージも

基本プレーに含まれているとのことでしたが、

実際 はじめてでもあり好奇心でお願いしますと 言う勇気もありません。


しかし同僚が勝手に 女性をチョイスし 前立腺マッサージもお願いしていました。

 

同僚とはホテル内で別れ、個々の部屋へ入りました。

すると10分弱で キレイな女性が登場し リードされるがままに 服を脱がされ、

シャワーを浴び、プレーに入っていき性感が高まってきた頃にお尻の穴に

女性の指が入り前立腺マッサージを開始です・・・。

とうとう経験してしったという思いでした。
気持ちよかったと言えば嘘になりますが、  人によって

合う合わないがあるみたいで回数をこなし徐々に快感を覚えるみたいです。

今では利用するたびに前立腺マッサージもお願いしています!

 

皆さまM性感を利用するなら神戸がお薦めです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sg-paradise.com/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする